*季節の移り変わりが早ーいι(´Д`υ)アセアセ
皆様お元気ですか?(*^_^*)
桜🌸は開花したと思ったら、あっという間に満開になって、あっという間に散りました_| ̄|○チーン
開花した辺りは寒いし曇ってるし、そりゃーチラッとは見ましたよ。で、今日が満開ーという日は用事があって見られなかったですけど、まだ気温も高くないしそれから2日後辺りにまだ満開が続いていると思って公園へ行ったら
(・_・)エッ....?ヤダーまだ満開になってないでしょー💦嫌な予感💦そうでーす!もう散り始めてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。1週間くらいの出来事ですよー!北海道の桜🌸は早く咲いて早く散りすぎますよー(涙)くぅーーーー
後ほどタイミングを逃した桜🌸をちょっとだけ(^^)/
ゴールデンウィークも終わったばかりなのに、全国ではもう夏が来ているようで驚きます!
札幌は短い春爛漫♪大好きな季節ですが、最近はとにかく風が吹き荒れる日が多いですね💦きっといきなり夏がやって来る事でしょう。季節の移り変わりが早くて追いつけなーい(@_@;)ゼェゼェ
先週、プレバト札幌展へ行って来ました(^^)♪俳句に始まって、水彩画や消しゴムハンコ・陶芸・ガラスアート等々、芸能人の方々の才能あふれる別の一面を見る事ができる番組で個人的に好きなのです(*^ε^*)
皆様に自慢する気満々でデジカメを持参して行きましたが、スマホの静止画のみ撮影可でデジカメはダメでした(T_T)自慢しようとするからこうなるのでしょうね(^^;;このブログはいまだデジカメを使用してるので💦
なので、お酒の右後ろにご存じの方もいらっしゃると思いますが、俳句の夏井いつき先生のハンドタオルをゲットしたのでちょこっと置いてみましたー(≧▽≦)v
先日、懐かしいお客様たちから写真が送られて来ました(^O^)同じ職場である事をワタクシは知っておりましたが、広ーい職場なので一緒になるとは思っておりませんでした。2年間同じ部署だったようでヾ( ̄0 ̄;ノお2人も銀の雪のお客様同士だった事を知らずに2年。最近知って(^^)/▽☆▽\(^^)その様子を送ってくださいました。なんか嬉しいようなホッコリ気分になりました(*^.^*)
そんな嬉しい再会が出来る日が来る事を楽しみに、穏やかで平和な世界になる事を願っておりますo(*^▽^*)o



























最近のコメント