*船中八策 しぼりたて生原酒
昨日が、仕事納めの方が多かったようですね。皆様 お疲れ様でした m(__)mそして、本年も大変お世話になりましたm(__)mまた今年も多くの出会いがあり、1年間とっても楽しく皆様と過ごせました事 深く感謝御礼申し上げますm(__)m
銀の雪は、今年は本日が最終営業となります。来年は1月4日(月)~スタートとなっております(o^-^o)
今年、最後にご紹介するお酒は司牡丹の『船中八策』しぼりたてのご紹介です(*^_^*)
香り高く爽やかに、豊かな味わいとなっております。日本酒度は高めですが旨みたっぷりで またしても▽( ̄ε ̄)グビグビッ(^^;; 最終日もまたですか?と聞こえてきます(o^m^o) もちろんです(*^^)v
今年も1年間、おつき合い頂きましてありがとうございましたo(_ _)oペコリ 来年も引き続き、日本酒の美味しさをお伝えしていきたいと思っております。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。そしてお身体には気をつけて良いお年をお迎えくださいo(*^▽^*)o
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
最近のコメント