*開運 純米無濾過生酒
先週の土曜日は、大雪でした*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.帰りタクシーに乗る私は、初めての体験をしました!ツルツル路面で車がスリップして反対車線に出て、回転しましたΣ(゚д゚lll)エッ!?まるでジェットコースターの気分でしたが、北海道で車を運転される方は必ず一度は体験されているのです(^^;;今日は、少し暖かく雨模様なので大丈夫と思いますが お車を運転される方はお気をつけ下さいね(*v.v)。
それでは今週スタートのお酒は、『開運』純米無濾過生酒のご紹介です(o^-^o)ノ
いよいよしぼりたての登場です。山田錦本来の力強さを感じます。旨み・酸味・キレのバランスが良い味わいです。しぼりたてらしくスッキリさを感じますが余韻もあって(≧∇≦)/▽
今年も、あと10日余りです。今年もいろいろとありましたが来年も、皆様が健康で幸せで、運が開けますように開運ヽ(´▽`)/ やっぱり飲んじゃいましょう~ (^^)/▽☆▽\(^^)
今夜も、銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「静岡県」カテゴリの記事
- *英君 愛山ノ山廃純米(2018.08.21)
- *英君 純米吟醸生詰 夏の白菊(2018.06.30)
- *英君 山廃純米酒(2017.10.19)
- *英君 純米吟醸生詰 夏の白菊(2017.07.08)
- *英君 愛山ノ山廃純米(2016.12.15)
コメント
怖い体験でしたね。
夜中(朝方?)は冷えてるから、道路もツルツルでしょうから。
今回は大事に至らなかったようで何よりでしたが、
帰りのタクシーで、オチオチ居眠りもできませんね。(^^ゞ
投稿: まっちー | 2010年12月20日 (月) 07時39分
まっちー様
そうなんですよね。朝方はツルツルしててビックリでしたよ(^^;;後ろの車も同じく滑って、お互い対向車が来ていなかったので良かったです(*^_^*)どこか違う区でぶつかっていた車があったと言ってました。その割に運転手さん、さすがと思う位落ち着いていたのに驚きました!!私は、いつもお酒が入っているので、ついにおかしくなったかと思いましたよ(≧∇≦)
投稿: 銀の雪ママ | 2010年12月20日 (月) 14時14分