*山形正宗 夏ノ純米
昨日は、北海道の中でも札幌が真夏日になり 一番暑かったそうです!道外からお越しになられたお客様が、口を揃えて「涼しいと思って来たら、蒸し暑いね」と( ̄∇ ̄;)そして、何故だか?銀の雪も熱かったです !(^^)!今日も、少し蒸し暑いです。
夏を感じる本日のお酒は、『山形正宗』夏ノ純米のご紹介です(o^-^o)ノ
今年も登場です♪夏季限定の花火バージョンヽ(´▽`)/夏本番になったらお出ししようと思っておりました。
五百万石米を使用したこのお酒は、スッキリとした味わいの中に、メロンのような芳醇な甘みも感じます(≧∇≦)/▽
夏の花火のように、ドーン!と感じるか?はわかりませんが(^^;;爽やかになれます。そして、透明ボトルに入って何とも涼しげです。
今年は、全国でも花火大会が自粛モードで開催が危ぶまれている所も多いようです。北海道の花火大会も、どうなるでしょう?ひと足早く、銀の雪で花火を楽しんで頂く事にしたいと思います(*^_^*)
今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント