*極一滴雫酒 純米吟醸生原酒
今日は、嵐の前の穏やかなお天気です♪年末は、また大荒れになるようですが外れてくれるといいのですが(*^人^*)
そして、今日の私は選挙戦の後の橋下徹さんのような声になってしまいましたヾ( ̄0 ̄;ノハスキーボイスなんて言えていたのは、昨日のお昼までで夜から完全に別人です!結局、しゃべり過ぎという事ですよね( ̄∇ ̄;)でも、至って元気なので このまま参りましょう~♪
本日のお酒 『極一滴雫酒(きわみいってきしずくざけ)』純米吟醸生原酒のご紹介です(o^-^o)ノ
五百万石米を使用したこのお酒は、香りは新酒らしく爽やかで、ほんのりと甘み・旨みを感じます。全体的にはややスッキリとした味わいですが、その中に膨らみを感じます(≧∇≦)/▽杜氏の魂が込められた入魂のお酒です(^¬^)うすにごりとなっております。
いよいよ銀の雪の営業も明日までです。今年1年は東日本大震災が起こった大変な年でしたが、そんな中でも、銀の雪へ多くのお客様がご来店下さいました。本当に、ありがとうございましたm(__)m
来年が、また素晴らしい年になれるよう そして、美味しいお酒たちをたくさんご紹介出来るよう邁進させて頂きます(*^_^*)素敵なお客様たちと、また新しい1年を作り上げていきたいと思っております。
今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「栃木県」カテゴリの記事
- *七水 純米吟醸生酒 雄町(2023.01.27)
- *七水 純米吟醸生酒 EXCITING SERIES 山田錦(2022.10.17)
- *姿 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ(2021.01.22)
- *姿 純米吟醸無濾過生原酒 袋吊瓶囲い おりがらみ(2020.11.27)
コメント