*常きげん 山廃純米無濾過生原酒
今朝も、マイナス10℃でした!岩見沢方面は、大雪ですが今年の札幌は 雪がいつもより少ないのですが、本当に寒いです( ̄∇ ̄;)布団が恋しい日が続いています。えい!と起きるしかありませんが、放っておいたら 私は何時まで寝てるのでしょうか?12時間はいけると思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そんな寝坊すけは放っておいて、本日のお酒 『常きげん』山廃純米生原酒のご紹介です(o^-^o)ノ
五百万石米を使用したこのお酒は、山廃独特の深い味わいとシャープな切れ味がします。綺麗な酸味がいいですね~(≧∇≦)/▽ 短くして「山純生」?と書かれていますが(・∀・)イイ!
昨夜は、常連のお客様の中で結婚された方のお祝いで賑やかでした(*^_^*)改めておめでとうございますヽ(´▽`)/末永くお幸せに~♪
そして初めてお越しになられたお客様も、ご一緒にお祝して下さいまして ありがとうございましたm(__)m
今夜は、常きげんなだけに(⌒-⌒)ニコニコ顔と共に 銀の雪でお待ちしております o(*^▽^*)o
| 固定リンク
「石川県」カテゴリの記事
- *遊穂 純米生原酒 おりがらみ ゆうほのしろ(2023.01.16)
- *吉田蔵 u優 純米モダン山廃(2022.09.02)
- *遊穂 生酛純米無ろ過生原酒 サンダー君(2020.11.25)
- *宗玄 純米生酒(2020.06.05)
コメント