« *山形正宗 純米吟醸生酒 酒未来 | トップページ | *新政 六號 特別純米生酒 »

*天寿 純米生酒

001

ゴールデンウィーク中お仕事だったお客様が、今週お休み~ヽ(´▽`)/とおっしゃる方 結構多いのです。少し遅れてのお休み、みんなが休んでいる時にお仕事だったのですから ゆっくりと満喫して下さいね(*v.v)。

今日も爽やかな陽気です♪でも、昨日 円山公園のお花見のマナーの悪さのテレビを観ました・・・。もちろん一部の方々の行為ですが、こういう人たちが増えると いつかお花見で火を使用する事が出来なくなってしまい、いろいろと規制がかかるのかと思うと残念で、こんな気持ちです(`ε´)・・・(p´□`q)゜お花見で酔っ払うのはいいですけど、可愛い酔っ払いでお願いします(*^人^*)

それでは本日のお酒 『天寿』純米生酒のご紹介です(o^-^o)ノ

すっかり銀の雪の定番のお酒となりましたが、美山錦米を使用したこのお酒は、なでしこ酵母を使用し優しく甘い香り、程よいお米の甘み・旨みが引き出されています。毎年、試飲会で上位に入って来る人気の高さは納得の味わいです(o^-^o)ノ

見慣れてきたこのお酒のラベルですが、今回ちょっと気になった事が!!純米生酒の帯が何だかいつもより大きい気がしますけど!(^m^;;気のせいでしょうか??少ーしラベルを変えて欲しいな~などと思っておりましたが、(・_・)エッ....?そこですか?(^^;;まぁ美味しいから(*^^)vって事で。

今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も、銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o


↑今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *山形正宗 純米吟醸生酒 酒未来 | トップページ | *新政 六號 特別純米生酒 »

秋田県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: *天寿 純米生酒:

« *山形正宗 純米吟醸生酒 酒未来 | トップページ | *新政 六號 特別純米生酒 »