*萬歳楽 純米大吟醸 ひやおろし
今日は、曇っていて涼しくなっています(*^_^*)昨日までの真夏日に慣れた体には優しく感じますが、疲れが出てくる時でもありますので、風邪など引かないようお気をつけ下さいませ(*v.v)。
それでは本日のお酒 『萬歳楽(まんざいらく)』純米大吟醸 ひやおろしのご紹介です(o^-^o)ノ
兵庫県特A地区の山田錦米を使用したこのお酒は、華やかな香り、山田錦米らしいお米の甘み・コクがあって、後味は爽やかな味わいです(≧∇≦)/▽
このお酒の登場を待っていらっしゃるお客様がいらっしゃいます。到着しましたよー(*^O^*)ノ
昨夜も、カウンターが賑やかでした♪あの方とあの方とが偶然?出会ったり、初めましてのお客様と、そして久しぶりの再会になったお客様もいらっしゃったり、楽しかったですね~(*^ー^*)やっぱり日本酒(*^ε^*)
今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「石川県」カテゴリの記事
- *遊穂 純米生原酒 おりがらみ ゆうほのしろ(2023.01.16)
- *吉田蔵 u優 純米モダン山廃(2022.09.02)
- *遊穂 生酛純米無ろ過生原酒 サンダー君(2020.11.25)
- *宗玄 純米生酒(2020.06.05)
コメント