*屋守 純米中取り生酒
初めに、本日帰国されましたアルジェリアで亡くなられた方々に、黙祷をお捧げさせて頂きます(* ̄人 ̄*)
今朝は久しぶりに暖かく感じましたが、昨日とは一転して大雪となっております!しかも暖かいので北海道らしくない重たい雪が降っています。これから猛吹雪?となってしまうようです(^o^;)
それでは、本日のお酒 『屋守(おくのかみ)』純米中取り生酒のご紹介です(o^-^o)ノ
八反錦米を使用したこのお酒は、優しく甘い香り、お米の旨味・甘みたっぷりと感じます。24BYもやっぱり安定感があって美味しいですね~(≧∇≦)/▽さすがヤモラーです(*^_^*)
すっかり1月も後半になりお正月ムードもなくなってきました。札幌は、来月の雪まつりに向けて雪像造りが進んでおります。支笏湖では氷濤まつり(ひょうとうまつり)が、そして層雲峡では氷瀑まつり(ひょうばくまつり)が開催されています。夜のライトアップ綺麗なのですよ~☆雪国だからこそ出来るまつりなのです。機会がございましたら是非訪れてみて下さいませ(⌒∇⌒)ノ彡☆
今週末今夜は、いいとこどり中取りのヤモラーのお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「東京都東村山市」カテゴリの記事
- *屋守 純米吟醸無調整生詰 雄町(2020.11.10)
- *屋守 純米無調整生酒 直汲み(2020.08.17)
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
投稿: 職務履歴書例 | 2013年1月25日 (金) 13時48分
職務履歴書例様
ありがとうございますm(__)m是非、また遊びにいらして下さいませ(*^_^*)
投稿: 銀の雪ママ | 2013年1月25日 (金) 15時06分