« *紀土KID 純米吟醸生酒 Shibata's | トップページ | *越の誉 純米吟醸生原酒 無垢之酒 »

*光琳 特別純米無濾過生原酒 彗星

004

雪山が本当に小さくなりました。ここまで来たら自然に解けるまで待つという感じでしょうか?(*^_^*)今朝からかなり暖かくなっていますので、間もなく春です♪長い冬が終わると、待ちわびたように鮮やかな春の花々が一気に咲き出します。もうすぐですね(=⌒▽⌒=)

それでは、本日のお酒 銀の雪初登場☆『光琳(こうりん)』特別純米無濾過生原酒 彗星のご紹介です(o^-^o)ノ

今回は、北海道の酒米「彗星」が岐阜県へお嫁に行きました( ´艸`)

果実系の爽やかな香り、彗星米らしく優しくサラッとした飲み口で、お米の旨味・甘みが優しく広がってスーッと消えていくような柔らかい味わいです(≧∇≦)/▽    720ml瓶で春らしいピンク文字のラベルでの登場です(^.^)/

岐阜県は以前に何度か訪れた事がありますが、水が綺麗で、町並みもとても素敵な所だったのを覚えています。旅に出たくなりました(*^.^*)いつか「旅に出ま~す」と、書き置きを残してふらり旅へ(⌒∇⌒)/~~~はい、春が近くなったので妄想中ですm(__)m

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

↓そろそろ雪だるまも、こんな感じ?ダラダラ雪だるまです(≧∇≦)

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *紀土KID 純米吟醸生酒 Shibata's | トップページ | *越の誉 純米吟醸生原酒 無垢之酒 »

岐阜県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/50722853

この記事へのトラックバック一覧です: *光琳 特別純米無濾過生原酒 彗星:

« *紀土KID 純米吟醸生酒 Shibata's | トップページ | *越の誉 純米吟醸生原酒 無垢之酒 »