« *幻舞 特別純米無濾過生原酒 | トップページ | *船中八策 純米ひやおろし »

*一ノ蔵 特別純米酒 ひやおろし

563今日は、冷たい雨がしとしと降っております。なので、今日は昼間でも寒いです(。>0<。)お部屋でぬくぬくしていたい感じもしますが、そんなワケには行きませんよー!     という事で、元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『一ノ蔵(いちのくら)』特別純米酒 ひやおろしのご紹介です(o^-^o)ノ

ササニシキ米と蔵の華米を使用したこのお酒は、特別純米酒の中で一番出来の良いお酒を選定し、涼しい蔵の中で半年以上熟成させたそうです(^¬^)v穏やかな香り、お米の優しい旨味・甘みを感じます。ひやおろしらしいまろやかさがあって美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜は、豪快なおじ様方がご来店下さいました(*^_^*)「お酒を飲む時は楽しいお酒じゃないとダメなんだよ」ガッハッハ(=⌒▽⌒=)こんな感じでしょうか?言葉ではなく、見ているだけで十分わかりますよー(≧∇≦)素敵なお客様たちで勉強になります( ´艸`)

今夜も、ガッハッハ(=⌒▽⌒=)ではなくても良いと思いますが(o^m^o)、素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週末今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も、銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *幻舞 特別純米無濾過生原酒 | トップページ | *船中八策 純米ひやおろし »

宮城県」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!いつも東北応援ありがとうございます(^_^)
一ノ蔵さんも新社長体制になり、ますますご繁栄ですね。
銀の雪ママも日本酒のシーズン到来で、ますますパワーアップかなー(笑)名前が何故か入力できないのですが、私は誰でしょう?(≧∇≦)

投稿: | 2014年10月 4日 (土) 19時47分

名無しのお方O様?(≧∇≦)
こんにちは~(*^_^*)
はい、ますますパワーアップしておりますv(^m^;;v
お名前がなかったので、気が付くのが遅くなりましたm(__)m
きっとOさんと確信しているのですが、間違ったらごめんなさいね  (>人<)

投稿: 銀の雪ママ | 2014年10月 5日 (日) 14時30分

(爆笑)

投稿: 宮城O | 2014年10月 5日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: *一ノ蔵 特別純米酒 ひやおろし:

« *幻舞 特別純米無濾過生原酒 | トップページ | *船中八策 純米ひやおろし »