*寫樂 純米吟醸生酒 備前雄町
今日も爽やかな青空が広がっております♪寒くも暑くもないこの季節って本当にいいですね~(*^_^*)
ゆっくりお散歩しながら桜や他の花々を見る~って、癒されますね(*v.v)。
今日は、まだ私はゆっくりとはしていられないですが、明日はゆっくりとお散歩したいです(*^.^*)
それでは、本日のお酒 『寫樂(しゃらく)』純米吟醸生酒 備前雄町のご紹介です(o^-^o)ノ
今年も備前雄町米の登場です♪華やかなのに落ち着いた香、お米の旨み・甘みがギューっとたっぷりで、コクもあってこちらも文句なしの美味しさです(≧∇≦)/▽
昨夜もワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)と思ったら、寝てる人(´△`)Zzzz・・・。o○発見!(≧∇≦)でも、この情景は週末にはいつもの事でしたね( ´艸`)
銀の雪で待ち合わせをしていないのに、「あっ!お久しぶり~」とか、「なんか会う気がした~」とか気がつけばお客様同士の繋がりがどんどん広がっているような気が致します。扉が開くと、私より先に「あっ!」知っているお客様への反応です。何だか嬉しくなります((w´ω`w))
今夜も、素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も、銀の雪でお待ちしております o(*^▽^*)o
| 固定リンク
「福島県」カテゴリの記事
- *ささまさむね 純米吟醸生酒(2023.05.31)
- *名倉山 純米吟醸生原酒 無垢之酒(2023.03.29)
- *一歩己 純米生酒 うすにごり(2023.02.22)
- *冩樂 純米吟醸生酒 初しぼり(2023.02.01)
コメント
私も、「あっ」って言ってしまった1人です(笑)。
桜だいぶ咲いてきましたね~。
昨日、近所の桜並木を見てきました。
桜って、見てるだけで気持ちがウキウキしてきます。
投稿: ミヅキ | 2015年4月26日 (日) 13時05分
ミヅキ様
そうでーす(≧∇≦)
ミヅキさんも「あっ」の方ですよね(≧∇≦)
先日も、ご来店ありがとうございました(*^人^*)
今日は特に暖かかったので桜一気に咲いてましたね~♪
昼間は風もなかったし、明日には満開になりそうですね(^^♪
私もウキウキ~ですo(*^▽^*)o
投稿: 銀の雪ママ | 2015年4月26日 (日) 23時05分