*陸奥八仙 純米火入 芳醇超辛
今日も曇っていて時々薄日が差す感じです。最高気温が25℃を下回ると涼しいですね~(*^_^*)
スポーツをされる方にとってはいい季節でしょう♪今度の日曜日は、北海道マラソンが開催されます。札幌の街中からスタート!全国から多くのランナーたちが集うのです。頑張って下さいね(*^O^*)ノ
昨夜は、楽しい試飲会でした♪2年ぶりの蔵元の方々にお会い出来ましたし(*^^)vたくさんのお客様にも会えました。皆様楽しそう~(*^.^*)
その後、ご一緒したお客様たちと頂いたお酒の品評会♪いつもいつも、いろいろとありがとうございます(*^人^*)
でも、やっぱり飲み過ぎちゃいましたね(≧▽≦)
それでは、本日のお酒 『陸奥八仙(むつはっせん)』純米火入 芳醇超辛のご紹介です(o^-^o)ノ
まっしぐら米を使用したこのお酒は、穏やかな香り、お米の優しい旨味が広がります。芳醇超辛と書いてありますが、辛いというより優しい辛さの中に甘みが広がる優しく深ーい味わいです。美味しいですね~(≧∇≦)/▽
今夜も、素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
今週末今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「青森県」カテゴリの記事
- *陸奥八仙 特別純米生原酒(2023.04.14)
- *陸奥八仙 特別純米無濾過生原酒 おりがらみ ヌーヴォー(2022.11.28)
- *田酒 純米大吟醸 四割五分(2022.12.05)
- *陸奥八仙 特別純米 火入(2022.09.05)
コメント
本日金曜日ですが、時間が合わなくなってしまいましたので明日、お邪魔します。
投稿: IMAIZUMI | 2015年8月28日 (金) 15時54分
勘違いしてました。今日は19時からなんですね。ということで、今日金曜日に伺います。(^^ゞ
投稿: IMAIZUMI | 2015年8月28日 (金) 16時18分
IMAIZUMI様
返信が遅くなってすみませんでしたm(__)m
でも、無事にお会い出来ましたね(*^_^*)
お土産まで、ありがとうございました(*^人^*)
久しぶりの札幌、楽しんでくださいねo(*^▽^*)o
投稿: 銀の雪ママ | 2015年8月29日 (土) 13時00分