*阿櫻 純米大吟醸無濾過生原酒 袋吊り 荒走り
昨日は、本当に大荒れの1日となってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ゴーゴーとすごい風が吹き荒れて、外を歩くと飛ばされるような感じの風と雨でした( ̄∇ ̄;)
そんな中、試飲会へ行くと蔵元の皆様はほとんどお見えでした。昨日は飛行機も欠航が多かったので(・_・)エッ....?と思ったら、実は前日の旭川の試飲会のため早く北海道入りされていらっしゃったようです(*^_^*)
「今日、お店営業するよね?」「もちろんでーす(*^^)v」と答えましたが、このご質問かなり多かったです。でも、嵐で営業しないお店は札幌にはきっとありませんよー(≧▽≦)
この場をお借り致しまして、全国から嵐の中お越しくださいました蔵元の皆様、ありがとうございましたm(__)m1年に一度楽しみな日で、昨夜も楽しかったです(*^ε^*)今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^人^*)
今日も、まだお天気は回復しておりませんが元気に参りましょう~(*^O^*)ノ
それでは、本日のお酒 『阿櫻(あざくら)』純米大吟醸無濾過生原酒 袋吊り 荒走りのご紹介です(o^-^o)ノ
秋田県産美郷錦米を使用したこのお酒は、38%まで磨かれ、上品な香り、荒走りらしくピチピチフレッシュで、お米の旨味・甘みたっぷりの味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽
こちらの蔵元も先週お越しくださいました(*^.^*)○○ちゃーん、いつもありがとうございます(*^人^*)
今夜も、素敵な笑顔が溢れますように~(=⌒人⌒=)
今週末今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「秋田県」カテゴリの記事
- *大納川天花のお酒たち(2023.07.15)
- *運気を上げる↗↗天花 純米吟醸無濾過生原酒(2023.07.03)
- *飛良泉 山廃純米生酒 うすにごり(2023.05.19)
- *天花 純米吟醸無濾過生原酒(2023.06.05)
- *天花 純米大吟醸無濾過生原酒 美山錦(2023.04.26)
コメント