*一ノ蔵 特別純米生原酒 しぼりたて
昨日も休み明けの朝、カーテンを開けてヾ( ̄0 ̄;ノとなった方が多かったと思います(^o^;)
また、深々と雪が降り続いて真っ白になっておりました!週明けの朝にまた驚かされましたね!(゚0゚)
でも昨日は、その雪も9時を過ぎた頃からピタッと止んで一気に晴れました。暖冬?確かに気温が高めで雪が降るので重たい雪ばかりです(^^;;
その雪が午後の暖かさで解けて夜には凍って、ツルツルピカピカ路面になるのです。イヤーー(。>0<。)
今週は週末に向かって気温が高いようですので、雪ではなく雨が降る?そうです(;;;´Д`)ゝ解けるなら凍らないで、完全に一回解けちゃってー(*≧人≦*)
でも、滑りにくい長靴をゲット致しましたので試してみたいと思ったりもしております(o^m^o)グフ
それでは、本日のお酒 『一ノ蔵(いちのくら)』特別純米生原酒 しぼりたてのご紹介です(o^-^o)ノ
ササニシキ米を使用したこのお酒は、フレッシュで爽やかな香り、お米の優しい旨み・甘みが広がります。コクがあって、柔らかさのあるスッキリとした味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽
今週辺りから、「良いお年を~(^.^)/~~~」と言う機会が増えて参ります。昨夜も出張でお越しの方々にこう申し上げました(*^.^*)元気にまた来年お会い出来るお約束の言葉とでも言うのでしょうか?明日の事は誰にもわからないとは思っても、やっぱり素敵なお約束です(*^ε^*)
今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております o(*^▽^*)o
| 固定リンク
「宮城県」カテゴリの記事
- *萩の鶴 特別純米無濾過生原酒 しぼりたて(2022.12.16)
- *勝山 特別純米冷やおろし 戦勝正宗(2022.11.07)
コメント