« *萩の鶴 純米生原酒 しぼりたて | トップページ | *寫樂 純米生酒 初しぼり »

*五橋 純米吟醸生原酒

Dscf4226今日も最高気温がマイナスのままですが、寒過ぎる感じがしないのは私だけでしょうか?(^^;;

寒い年はマイナス10℃になるので、二ケタになるとさすがに痛い感じがしましたがそこまでは下がっていないので、今年はやっぱりちょっと暖かいのかもしれませんね(*^_^*)

三連休はグーンと気温が下がると予報で言っておりましたので、今日の所はツルツルピカピカ路面に気をつけて、元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『五橋(ごきょう)』純米吟醸生原酒のご紹介です     (o^-^o)ノ

西都の雫米・山田錦米を使用したこのお酒は、上品で華やかな香り、お米の旨み・甘みが口中に広がります。新酒らしく爽やかでコクのある味わいで、今年も美味しい~(≧∇≦)/▽

そして、このお酒も黒×銀文字ラベルの法則です(*^ε^*)

今年のスタートが昨日・今日の方もいらっしゃるようで、そろそろ皆様のお仕事が始まった感じでしょうか?スタートが月曜日だといきなり丸々1週間って長い感じが致します(^o^;)

でも、こうなったら楽しんで週後半へゴーゴー(^○^)ノ

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *萩の鶴 純米生原酒 しぼりたて | トップページ | *寫樂 純米生酒 初しぼり »

山口県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: *五橋 純米吟醸生原酒:

« *萩の鶴 純米生原酒 しぼりたて | トップページ | *寫樂 純米生酒 初しぼり »