« *浦霞 特別純米生酒 しぼりたて | トップページ | *結 純米吟醸無濾過生原酒  »

*川鶴 純米無濾過生原酒 直汲み

Dscf4295今日は、全道で大雪が降っております。札幌も吹雪く時間があったり、止んだりと忙しいお天気となっております:*.☆。o(^^;;

それほど寒さは感じられませんが、やっぱり少し寒いのかしら~?もう、寒いのか暖かいのかが分からなくなりましたー(≧▽≦)

どちらにしても明日からは最高気温がプラスになるようですので、  今日1日寒さを楽しんで元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『川鶴(かわつる)』純米無濾過生原酒 直汲みのご紹介です(o^-^o)ノ

讃州オオセト米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、お米の旨み・甘みがたっぷりで、酸味とのバランスも良くこの蔵らしいコクのある味わいです。美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜は、ゆったりとした時間が流れておりました(*^_^*)とても良いのですが、そうなるとワタクシ飲み過ぎる傾向がございまして(^o^;)                  お客様とワーイ(^^)/▽☆▽\(^^)やっぱり飲み過ぎちゃいました(≧m≦)アハッ

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *浦霞 特別純米生酒 しぼりたて | トップページ | *結 純米吟醸無濾過生原酒  »

香川県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/63928647

この記事へのトラックバック一覧です: *川鶴 純米無濾過生原酒 直汲み:

« *浦霞 特別純米生酒 しぼりたて | トップページ | *結 純米吟醸無濾過生原酒  »