« *信濃鶴 純米無濾過生原酒 | トップページ | *不動 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ »

*古伊万里 前 純米吟醸無濾過生原酒

Dscf4303今日も気温が上がって最高気温が12℃位になるそうですが、あれっ?昨日ほど暖かく感じないのはなぜでしょう?(^^;;

昨日は青空だったのに、今日はうす曇りだからかもしれませんね。でも、ちょっと動くとジワーっと暑くなって来る感じが良いですね(*^_^*)

明日から三連休の方も多いかと思います♪残念ながら、この暖かさは続いてはくれないようですが、週末なので今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 古伊万里(こいまり)『前(さき)』 純米吟醸無濾過生原酒のご紹介です(o^-^o)ノ

雄山錦米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、お米の優しい旨み・甘みが広がります。コクもあって酸味とのバランスも良く美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜は、友達の友達はみーんな友達の輪!ではなくて、古っ(^o^;)m(__)m      知り合いの知り合いは皆様つながったーヽ(´▽`)/という感じでしょうか?

あの方があの方をご紹介して下さって、紹介されたその方がまた違うあの方をご紹介して下さって、ってなんのこっちゃー(≧▽≦)それぞれの方々が、同じ時間にお揃いになられました!ない事ではないのですが、かなり珍しい事なのです。結果、楽しい笑顔が溢れておりました(^^)/▽☆▽\(^^)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週末今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ!

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ!

|

« *信濃鶴 純米無濾過生原酒 | トップページ | *不動 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ »

佐賀県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/64053264

この記事へのトラックバック一覧です: *古伊万里 前 純米吟醸無濾過生原酒:

« *信濃鶴 純米無濾過生原酒 | トップページ | *不動 純米吟醸無濾過生原酒 おりがらみ »