*春鹿 純米大吟醸活性にごり酒 しろみき
今日も細かい雪が降っております*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.少しだけプラス気温なのと吹雪いてはいないので、○まるという事に致しましょう~(≧▽≦)v
そして、今日は3月3日ひな祭りです♪あかりをつけましょぼんぼりに~♪お花をあげましょ桃の花~♪♪という事で、この日のために毎年登場するこのお酒が今年も到着です(^^)/
それでは、本日のお酒 『春鹿(はるしか)』純米大吟醸活性にごり酒 しろみきのご紹介です(o^-^o)ノ
山田錦米を使用したこのお酒は、毎年開栓要注意の活性にごり酒です(^^;;ピチピチシュワシュワで、ほんのりと甘く、大人の白酒としてお楽しみ頂けます。新酒ならではのフレッシュさを味わえる究極のにごり酒です。 美味しい~(≧∇≦)/▽720ml瓶となっております。
でも、ハイ┗(^o^)今年もこのお酒、開栓にお時間を頂かなければなりません m(__)m毎年ドキドキする瞬間となりますι(´Д`υ)
改めて、お酒って活きててすごいな~と思う瞬間でもありますけど爆発だけはイヤーーです(^o^;)
今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
今夜は、この大人のピチピチシュワシュワ白酒のお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「奈良県」カテゴリの記事
- *行って来ましたよー(^O^)v(2025.02.28)
- *何だか時が経つのが早いです!💦(2024.07.16)
- *裏春鹿 純米大吟醸生原酒 無加圧搾り(2023.05.06)
コメント