« *萩の鶴 純米吟醸生原酒 別仕込 | トップページ | *聖 純米吟醸生酒 袋吊り »

*酉与右衛門 純米無濾過酒 超辛口 火入れ

Dscf4450今日は、久しぶりに暖かくて爽やかな青空が広がっております*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.          ワーイヽ(´▽`)/

6月に入って、まさか!の寒い日が続きましたので、このお天気は嬉しいですね(*^ε^*)

ただ、このお天気も長続きはしないようで明日は雨マークが見えております(^^;;

ならば、今日の爽やかなお天気を満喫して元気に参りましょう~    (*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『酉与右衛門(よえもん)』純米無濾過酒 超辛口 火入れのご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米を使用したこのお酒は、穏やかな香り、お米の旨み・コクがたっぷりと感じられます。キレもあって酸味とのバランスがよく、超辛口ですがまろやかさにコクも加わって美味しい~(≧∇≦)/▽

このお酒、2014年仕込みとなっております。冷蔵庫に入れておりますが、温めても美味しいですよ~(*^O^*)ノ▽

いよいよ明日から第25回YOSAKOIソーラン祭りが開催されます♪今年も、もうそんな季節なのですね~しみじみ(*v.v)。今年こそは、私の意中のチームが王者奪還してくれるといいな~(*^人^*)ワタクシ、今年も応援に行きますよー(^○^)ノ

今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(o^-^o)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *萩の鶴 純米吟醸生原酒 別仕込 | トップページ | *聖 純米吟醸生酒 袋吊り »

岩手県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/65666692

この記事へのトラックバック一覧です: *酉与右衛門 純米無濾過酒 超辛口 火入れ:

« *萩の鶴 純米吟醸生原酒 別仕込 | トップページ | *聖 純米吟醸生酒 袋吊り »