« *謙信 純米吟醸無濾過火入れ酒 | トップページ | *DATE SEVEN Sparkling EPISODE2 »

*萩の鶴 純米吟醸 別仕込み

Dscf4457今日の全国は猛暑の所が続出しております!北海道も暑くはなっておりますが、気温が25℃になるかならないか?なのでやっぱり爽やかな陽気です(^^♪

昨夜、関西からお越しのお客様が「北海道だけど、半袖にジャケットいるかな~?」と思いながらもジャケットを持参されたそうです。大正解~ヽ(´▽`)/となりましたね(*^_^*)

明日には戻られるそうで、爽やかからジトーッ(;´д`)トホホ…と、残念がられておりました(^^;;

ならば、特に全国の方へ向けてこのお酒のご紹介です(^^)/

それでは、本日のお酒 『萩の鶴(はぎのつる)』純米吟醸 別仕込みのご紹介です(o^-^o)ノ

風鈴の下で涼むニャーの猫ラベルです(*^.^*)

美山錦米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、お米の柔らかい甘味・旨味を感じます。後味はスッキリとして全体的に優しい味わいで癒してくれます。美味しい~(≧∇≦)/▽

こんなニャンコのようになりたーーい(≧▽≦)その前に、家には風鈴がなかった事に気づきました(;´▽`;;)まずは風鈴を買って来て、今年は風鈴の下で夕涼みやってみたいです(*^人^*)

七夕の今夜、北海道は天の川が見られる場所がありそうですね*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(o^-^o)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *謙信 純米吟醸無濾過火入れ酒 | トップページ | *DATE SEVEN Sparkling EPISODE2 »

宮城県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/65804364

この記事へのトラックバック一覧です: *萩の鶴 純米吟醸 別仕込み:

« *謙信 純米吟醸無濾過火入れ酒 | トップページ | *DATE SEVEN Sparkling EPISODE2 »