« *富成喜 純米吟醸無濾過生原酒・純米吟醸酒 神力 | トップページ | *遊穂 生酛純米吟醸生原酒 ゆうほのあか »

*文佳人 純米吟醸生酒 夏純吟

Dscf4528今日は、少し南国ムードの札幌です♪太陽がギラギラ最高気温が27℃になるそうです。でも湿度があまりないのでいいですね~(*^.^*)

今年はムシムシした感じの日が少ない気が致します(*^_^*)何年ぶりかの?北海道らしい夏でいいですね*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.♪

さあ、夏を満喫して今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『文佳人(ぶんかじん)』純米吟醸生酒 夏純吟のご紹介です(o^-^o)ノ可愛いお化けラベルで今年も登場です♪

今年も、お米は非公開となっております(o^b^o)爽やかな香り、ほんのりとしたお米の甘みと酸味とのバランスがとても良く、爽やかな気持ちになれる味わいです(≧∇≦)/▽

今日みたいな日にお薦めしたいお酒です(*^O^*)ノ▽

昨夜は海外からのお客様で、早い時間店内は南国ムードでした(^^♪海外の日本酒バーって、金額が驚くほど高いのですね!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ(^o^;)それでも、日本酒が世界で注目されて愛されている事に嬉しくなります。アイラブ日本酒なのであります(*^ε^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、この可愛いお化けラベルのお酒と共に 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *富成喜 純米吟醸無濾過生原酒・純米吟醸酒 神力 | トップページ | *遊穂 生酛純米吟醸生原酒 ゆうほのあか »

高知県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/66469345

この記事へのトラックバック一覧です: *文佳人 純米吟醸生酒 夏純吟:

« *富成喜 純米吟醸無濾過生原酒・純米吟醸酒 神力 | トップページ | *遊穂 生酛純米吟醸生原酒 ゆうほのあか »