« *南方 純米無濾過生原酒 極辛 | トップページ | *文佳人 純米吟醸生酒 夏純吟 »

*富成喜 純米吟醸無濾過生原酒・純米吟醸酒 神力

Dscf4544今日も爽やかな青空が広がっております*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.久しぶりに週末が安定したお天気になるようですよー(^○^)♪

先日、「春鹿」の蔵元が今日~24日(日)まで札幌三越にお越しになられるお話をさせて頂きました。

そして、久しぶりですね~♪こちらの蔵元も来週26日(火)まで大丸札幌店で試飲販売にお越しになられております(*^_^*)

という事で、昨日行って参りました(*^.^*)一升瓶が少なかったので720mlを2本ずつ運んで参りました。気になる方はお早めに(^^)/

それでは、本日のお酒、『富成喜(ふなき)』純米吟醸無濾過生原酒・純米吟醸酒 神力(しんりき)のご紹介です(o^-^o)ノ

どちらも復活米の神力米を使用しております。向かって左側の純米吟醸酒は、柔らかく優しい香り、奥深い旨みとキレのある味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽こちらは常温から燗酒に向いております。

向かって右側の純米吟醸無濾過生原酒は、爽やかな香り、お米の旨み・甘みがたっぷりと感じられます。コクがあって深い味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽こちらは冷蔵庫入りです。

ワタクシ、先日海の日はウニの日~♪と楽しんでいたのですが、帰りに足をチクリ!痛っーい(;ω;)と思ったら、足の甲とかかとの上を虫に刺されました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんでなんで?唯一出ているアンヨのそこを刺しますかーーー?今、ちょっと腫れて痛かゆいです。やっぱりお酒の味がしたのでしょうか?(≧▽≦)・・・o(;△;)o

そんな事は気にせず、今夜も早い時間はちょっと国際色豊かになりますが素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週末今夜は、このお酒たちと共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *南方 純米無濾過生原酒 極辛 | トップページ | *文佳人 純米吟醸生酒 夏純吟 »

福井県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/66629143

この記事へのトラックバック一覧です: *富成喜 純米吟醸無濾過生原酒・純米吟醸酒 神力:

« *南方 純米無濾過生原酒 極辛 | トップページ | *文佳人 純米吟醸生酒 夏純吟 »