« *阿櫻 特別純米無濾過生原酒 朝日仕込み | トップページ | *山形正宗 夏ノ純米酒 »

*屋守 純米中取り無調整酒 

Dscf4517昨日の日曜日は、お昼頃まではザーザー雨が降っておりましたがその後は雨も上がり、思ったよりひどくなかったので良かったです(*^.^*)

選挙日和だったと言えるかもしれませんね。私は、涼しいというより少し寒かったので、選挙へ行ってから風鈴を買いに行くのを止めて昼寝(´△`)Zzzz・・・。o○しておりました(-.-)zZ(≧▽≦)

お休みは、ボーっとするの大好きです((w´ω`w))

今週も週明けから快晴でのスタートとなってくれるようですので、元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、今週スタートのお酒 『屋守(おくのかみ)』純米中取り無調整酒のご紹介です(o^-^o)ノ

八反錦米を使用したこのお酒は、上品な香り、優しい旨み・甘み・ふくらみがあって、まろやかで深い味わいです。やっぱりヤモラー美味しい~(≧∇≦)/▽

実は、このヤモラーは生酒ではなく一回火入れです。この時期には珍しく、いつもは生酒が多かったのですが今だけの限定品となっております(*^ε^*)

裏ラベルに「喜怒哀楽が重なり合う時の中 その瞬間の気持ちにそっと寄り添い また、未来を変えるチカラの一杯に」と書かれております。そっと寄り添えるお酒っていいですね~(*^_^*)

今週も、素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

そして、今日は東日本大震災から5年と4ヶ月が経ちました(* ̄人 ̄*)

今週も今夜から、このいいとこどり中取りのヤモラーのお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o 

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(o^-^o)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *阿櫻 特別純米無濾過生原酒 朝日仕込み | トップページ | *山形正宗 夏ノ純米酒 »

東京都東村山市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/66373176

この記事へのトラックバック一覧です: *屋守 純米中取り無調整酒 :

« *阿櫻 特別純米無濾過生原酒 朝日仕込み | トップページ | *山形正宗 夏ノ純米酒 »