« *信濃鶴 特別純米無濾過生原酒 | トップページ | *新政 No.6 S-type Essence »

*春鹿 純米吟醸生酒

Dscf4505先週の土曜日は本当に荒れたお天気の札幌でした!ここの所、週末のお天気が良かった記憶がありません(;´д`)トホホ…

週末になると、雨模様・・・が続いております( ̄∇ ̄;)

今週はどうなるでしょうか?しばらく週明けの月曜日もお天気が悪かったですが、先週は良かったですし今週も悪くないスタートとなるようです(^^♪

さあ、今週も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡♪

それでは、今週スタートのお酒 『春鹿(はるしか)』純米吟醸生酒のご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、お米の旨み・甘みが優しく口中に広がります。フルーティーですが飽きのこない味わいで美味しい~    (≧∇≦)/▽

ラベルも涼しげなブルーメタリックで夏らしく、何と言っても鹿が可愛い~(*^ε^*)

土曜日は、大雨の中にも関わらずお越しくださったお客様方ありがとうございました(*^人^*)晴れ男さんは、大雨になった事に「俺、自信なくなって来たよ(´・ω・`)ショボーン」と、おっしゃっておりました。そんな事もありますよ(^○^)次回は秋かしら~?きっとまた晴れを連れて来て下さいね~(*^▽^*)

今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(o^-^o)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *信濃鶴 特別純米無濾過生原酒 | トップページ | *新政 No.6 S-type Essence »

奈良県」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。
純米吟醸生酒のご紹介ありがとうございます。

再来週、22日から24日まで
札幌三越におります。
滞在中にはまたお店に行きますね。

投稿: はるしか | 2016年7月10日 (日) 16時59分

はるしか様
こんばんは~(*^_^*)
お客様から美味しい~(*^O^*)ノ▽と評判ですよ~(^○^)
22日~24日札幌三越了解致しました(*^^)v
伺いま~すo(*^▽^*)o

投稿: 銀の雪ママ | 2016年7月10日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/66108855

この記事へのトラックバック一覧です: *春鹿 純米吟醸生酒:

« *信濃鶴 特別純米無濾過生原酒 | トップページ | *新政 No.6 S-type Essence »