« *遊穂 生酛純米吟醸生原酒 ゆうほのあか | トップページ | *東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO »

*姿 純米吟醸無濾過生原酒 直汲中取り

Dscf4521今日も青空が広がっております*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.でも、ちょっと蒸し暑さも感じます。週の半ばから雨マークがズラリと並んでいるからでしょうか?(^^;;

ずーっと晴天が続いていたので仕方がありませんけど、ジメジメじゃないといいですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ならば、今日の晴天を楽しんで元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『姿(すがた)』純米吟醸無濾過生原酒 直汲中取りのご紹介です(o^-^o)ノ

北海道産きたしずく米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、お米の旨み・甘みがたっぷりと感じられます。コクもたっぷりで、直汲中取り贅沢でやっぱり美味しい~(≧∇≦)/▽直汲みなので、うっすらと濁っております。

昨夜は、南国チームラストナイトでした。やっぱり南国の方々は陽気ですね(*^▽^*)いっぱい笑って楽しかったですよー(^○^)また、必ずお会いしましょうね(*^ε^*)

その陽気さのおかげでしょうか?昨夜は月曜日にもかかわらず元気なお客様が多く?(≧▽≦)熱い店内となりました(^^)/▽☆▽\(^^) ♪

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このいいとこどり中取りのお酒と共に 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *遊穂 生酛純米吟醸生原酒 ゆうほのあか | トップページ | *東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO »

栃木県」カテゴリの記事

コメント

急ですが今週木曜日(28日)お邪魔します。プライベートです。

投稿: 今泉 | 2016年7月26日 (火) 18時47分

今泉様
こんにちは~(*^_^*)
はい。明日お待ちしておりま~すo(*^▽^*)o

投稿: 銀の雪ママ | 2016年7月27日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/66373230

この記事へのトラックバック一覧です: *姿 純米吟醸無濾過生原酒 直汲中取り:

« *遊穂 生酛純米吟醸生原酒 ゆうほのあか | トップページ | *東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO »