« *姿 純米吟醸無濾過生原酒 直汲中取り | トップページ | *出雲富士 純米吟醸無濾過生原酒 »

*東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO

Dscf4551今日は、予報より早めの朝から雨が降っております・・・。この雨が、ひたすら週末まで続いてしまうようです( ̄∇ ̄;)

やっぱり、曇りでも良いので雨は長く降らない方がいいな~(*^人^*)

そして、明後日の29日(金)は札幌豊平川の花火大会が開催される予定ですが、むむむ・・・どうでしょう?(^o^;)

何だか、花火大会はここ何年か雨?曇り?どうなるの?という事が多かったような気が致します。スッキリ快晴の空に上がる花火が見たいですね(^○^)

とは言っても、ワタクシはお店の中なので今年も見る事が出来ませんでした。   (゚д゚lll)ガーン

予報が良い方に変わってくれる事を願って、今日も元気に参りましょう~    (*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『東洋美人(とうようびじん)』純米大吟醸酒 一歩IPPOのご紹介です(o^-^o)ノ

酒未来米を使用したこのお酒は、華やかな香り、お米の上品な旨み・甘みが口中に広がります。ライチのような味わいで後味のキレもあって美味しい~(≧∇≦)/▽

先週後半から、のどが肥満気味でした(≧▽≦)ずーっと痩せる事もなく、他に異常もない昨日まででしたが、今日はやや声変わり致しました(≧▽≦)(;´д`)トホホ… 朝晩、お腹を出して寝ていたのはワタクシでしたー(^^;;声は多少変ですが、それ以外は元気いっぱいです。オイッチニー┗(^o^ )┓ウンショ

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *姿 純米吟醸無濾過生原酒 直汲中取り | トップページ | *出雲富士 純米吟醸無濾過生原酒 »

山口県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/66708437

この記事へのトラックバック一覧です: *東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO:

« *姿 純米吟醸無濾過生原酒 直汲中取り | トップページ | *出雲富士 純米吟醸無濾過生原酒 »