« *文佳人 純米吟醸生酒 夏純吟 | トップページ | *姿 純米吟醸無濾過生原酒 直汲中取り »

*遊穂 生酛純米吟醸生原酒 ゆうほのあか

Dscf4534先週は、本当にお天気に恵まれた一週間でしたね(^^♪

観光で見えた方々は、本当に北海道を満喫できた事でしょう~(*^▽^*)

夏になっても朝晩は涼しい日々が続いております♪快適~(*^.^*)でも、うっかりすると風邪を引いてしまいますのでお腹を出して寝ないよう気をつけましょう~(o^m^o)

さあ、太陽のような真っ赤なラベルのお酒でのスタートです(^^)/今週も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ

それでは、今週スタートのお酒 『遊穂(ゆうほ)』生酛純米吟醸無濾過生原酒 ゆうほのあかのご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米と美山錦米を使用したこのお酒は、穏やかな香り、お米の旨味・甘み・調和のとれた酸味とのバランスが良く、濃醇旨口で深みのある味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

先週の土曜日も、ワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)土曜日はお休みの方が多いので、リラックスした感じで時間が流れます。ホッとした皆様の表情は、こちらも癒されます(*^_^*)

今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *文佳人 純米吟醸生酒 夏純吟 | トップページ | *姿 純米吟醸無濾過生原酒 直汲中取り »

石川県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/66534201

この記事へのトラックバック一覧です: *遊穂 生酛純米吟醸生原酒 ゆうほのあか:

« *文佳人 純米吟醸生酒 夏純吟 | トップページ | *姿 純米吟醸無濾過生原酒 直汲中取り »