« *幻舞 特別純米無濾過生原酒 中取り | トップページ | *三井の寿 Cicalaチカーラ 夏純吟にごり »

*宮寒梅 純米吟醸 ミスターサマータイム

Dscf4555週末は本当に暑くなりました(^o^;)昔は南国っ子だったので暑さには強かったのですが、すっかり北国っ子になって暑さに弱くなりました(;´д`)トホホ…

でも、昨日は風が強く吹いていたので夜は涼しく感じられましたね(*^.^*)

オリンピックも熱いですね~頑張れニッポン(*^▽^*)でも、寝不足にはご注意くださいませ(o^m^o)

今週は山の日の祝日もありますし、いよいよお盆休みスタートの方も多い事でしょう~♪遠出される方や、オリンピック応援される方、ゆっくりと体を休められるといいですね(*v.v)。

さあ、今週も水分・塩分補給して元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、今週スタートのお酒 『宮寒梅(みやかんばい)』純米吟醸 ミスターサマータイムのご紹介です(o^-^o)ノ

麹米に美山錦、掛米にササニシキを使用したこのお酒は、上品な香り、お米の柔らかい甘味・旨みを感じます。スッキリとした後味で癒される優しい味わいで今年も美味しい~(≧∇≦)/▽

ミスターサマータイム~♪あれは遠い~♪夏の日の思い出~♪♪と、このお酒が登場すると毎年歌いたくなります(≧▽≦)

今週も今夜から、素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o


 ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *幻舞 特別純米無濾過生原酒 中取り | トップページ | *三井の寿 Cicalaチカーラ 夏純吟にごり »

宮城県」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^^o)
今日早い時間に一人でまた行きま〜す♪

投稿: 綾 | 2016年8月 8日 (月) 16時50分

綾様
こんにちは~(*^_^*)
昨夜は、返信する前にお越しいただきありがとうございました~   (*^人^*)
早めの夏休み?満喫して良かったね(^^♪
また、お待ちしておりま~すo(*^▽^*)o

投稿: 銀の雪ママ | 2016年8月 9日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/66723751

この記事へのトラックバック一覧です: *宮寒梅 純米吟醸 ミスターサマータイム:

« *幻舞 特別純米無濾過生原酒 中取り | トップページ | *三井の寿 Cicalaチカーラ 夏純吟にごり »