« *不動 純米吟醸無濾過生原酒 吊るししぼり | トップページ | *頒布会酒 純米吟醸生酒・純米吟醸無濾過生原酒 »

*酉与右衛門 純米吟醸無濾過生原酒 直汲み 夏ぎんが

Dscf4564全国では猛暑が止まりません!暑そうですけど皆様大丈夫ですかー?(* ̄0 ̄)ノ

北海道も昨日までは、真夏の太陽がギラギラ輝いておりました♪夏のレジャーを楽しんだ方も多かったでしょうね(^^♪

残念ながら、今週は台風の影響もあって道東は大荒れのスタート!札幌も曇りや雨の多い週となってしまいそうです(;;;´Д`)ゝ

今週前半までお休みの方も多いと思いますが、今週も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『酉与右衛門(よえもん)』純米吟醸無濾過生原酒 直汲み 夏ぎんがのご紹介です(o^-^o)ノ

吟ぎんが米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、夏らしく飲みやすい低アルコールですが、お米の旨み・コクがたっぷりと感じられます。キレもあって酸味とのバランスがよく、美味しい~(≧∇≦)/▽

実は、ワタクシの写真の撮り方が悪くてちょっと分かりづらいですが(^o^;)o(_ _)oペコリ このラベル青いラベルに銀河が描かれております。夏の夜空のようで素敵ですので、召し上がる時に( ̄ー ̄)ジーッっとご覧下さいませ(^^)/

週末は、やっぱり懐かしいお顔のお客様やご家族が札幌に戻って来られているという事で、家族全員集合~で乾杯~(^^)/▽☆▽\(^^)楽しそうでした♪でも、お父様が安心して千鳥足~~でしたけどね( ´艸`)

今週も、素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *不動 純米吟醸無濾過生原酒 吊るししぼり | トップページ | *頒布会酒 純米吟醸生酒・純米吟醸無濾過生原酒 »

岩手県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/66804216

この記事へのトラックバック一覧です: *酉与右衛門 純米吟醸無濾過生原酒 直汲み 夏ぎんが:

« *不動 純米吟醸無濾過生原酒 吊るししぼり | トップページ | *頒布会酒 純米吟醸生酒・純米吟醸無濾過生原酒 »