« *不老泉 杣の天狗 純米吟醸無濾過生原酒 うすにごり | トップページ | *寫樂 純米吟醸一回火入 播州山田錦 »

*梅乃宿 純米大吟醸生酒 吟

Dscf4554先週は本当に蒸し暑い日が続きました(*´Д`)ハァハァ

8月も蒸し暑くなるのでしょうか?月曜日のスタートも最高気温は30℃近くなる札幌ですが、爽やかだといいのですけど無理でしょうか?(^o^;)

もう8月です!今週末からリオオリンピックが開催されますし、お盆休みや今年から山の日なる祝日も出来ています!(゚0゚)

何だかあっという間に過ぎてしまいそうな8月なので、夏を楽しんで参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡♪

それでは、今週スタートのお酒 『梅乃宿(うめのやど)』純米大吟醸生酒 吟(ぎん)のご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米を使用したこのお酒は、上品で華やかな香り、お米の旨み・甘みが口中に広がります。重た過ぎず優しさと品格のある味わいで美味しい~    (≧∇≦)/▽

えーっと、ワタクシいつお盆休みにしたらいいのか?毎年迷います。お盆期間は帰省されるお客様も多いので営業致しますので、皆様のお盆休みが終わってからにするのですが、むむむ?今年って難しいです(^^;;

結果、8月21日(日)~24日(水)までをお休みとさせて頂きますm(__)mって、すでに迷った結果先月決めていたのですが、先に店内に「お盆休み」と書いて置いたところ「お盆休みじゃないよー!この時期なら夏休みじゃない?」とおっしゃるお客様が(゚ー゚; 書き直すのも面倒なので?(≧▽≦)お盆休みにしまーす(^○^)

今月も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *不老泉 杣の天狗 純米吟醸無濾過生原酒 うすにごり | トップページ | *寫樂 純米吟醸一回火入 播州山田錦 »

奈良県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/66708538

この記事へのトラックバック一覧です: *梅乃宿 純米大吟醸生酒 吟:

« *不老泉 杣の天狗 純米吟醸無濾過生原酒 うすにごり | トップページ | *寫樂 純米吟醸一回火入 播州山田錦 »