« *寿喜心 純米生原酒中汲 | トップページ | *宮寒梅 純米吟醸 ミスターサマータイム »

*幻舞 特別純米無濾過生原酒 中取り

Dscf4557今日は、昨日より気温が高くなっております。先週までの蒸し暑さは感じられませんが、やっぱり暑いです(。>0<。)

この土・日曜日が北海道の暑さのピークになるとか?海やビアガーデン、夏を満喫するにはピッタリでしょうね(*^▽^*)♪

そして今朝は、オリンピック開会式を観るために早起きした方も多かったのではないでしょうか?ワタクシは先ほど、チラッとだけ観ました~(^○^)

しばらくは、夜更かしの方も多くなりそうですね(o^m^o)

さあ、夏真っ只中の今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『幻舞(げんぶ)』特別純米無濾過生原酒 中取りのご紹介です(o^-^o)ノ

前回ご紹介した雄町米は、あっという間に終わってしまいました(^^;;なので、こちらのお米です(^^)/

山田錦米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、お米の旨み・甘みがたっぷりで、コクもあって、このお酒も文句なしの味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜も、お久しぶりのお客様にいつもの楽しいお客様たちで笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)しばらく蒸し暑さが続いたので、寝不足気味で(´△`)Zzzz・・・。o○こんな方たちも多かったですけどね( ´艸`)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、いいとこどり中取りのこのお酒と共に 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o


 ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *寿喜心 純米生原酒中汲 | トップページ | *宮寒梅 純米吟醸 ミスターサマータイム »

長野県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/66779286

この記事へのトラックバック一覧です: *幻舞 特別純米無濾過生原酒 中取り:

« *寿喜心 純米生原酒中汲 | トップページ | *宮寒梅 純米吟醸 ミスターサマータイム »