« *春鹿 純米吟醸酒夏しか・純米吟醸生原酒ささのはさらさら | トップページ | *寿喜心 純米生原酒中汲 »

*羽根屋 夏の純米吟醸生酒 

Dscf4547今日も、ムシムシ蒸し暑さが続いております( ̄∇ ̄;)しばらくは、あの爽やかな北海道らしいお天気は戻って来ないようです(^^;;

夏ですもの~仕方ありませんけどね(^o^;)

高温注意報が全道に出されております。無理をしないで、引き続き水分・塩分の補給をして元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

今日は、爽やかな気分になれるこのお酒のご紹介です(^^)/

それでは、本日のお酒 『羽根屋(はねや)』夏の純米吟醸生酒のご紹介です(o^-^o)ノ

五百万石米を使用したこのお酒は、裏ラベルにこのように書かれております(^^)/「夏のマリンブルーの海に抱かれたような透明感、寄せて広がる優しい余韻。爽やかな夏の海風のように涼やかな羽根屋」*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.

はい(^.^)爽やかな海風を感じま~す。爽やかな香り、お米の優しい旨み・甘みが広がります。後味のキレもあって美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜は、開店から笑い過ぎました(=⌒▽⌒=)ドアがガタガタ開くような開かないような?ん?どなた?間違い?と思っていたら、3度目にドアが開きました!「倒れてるかと思ったよー」(・_・)エッ....?ドアが開かないと思って心配してくれたようですが、開いてますよー(≧▽≦)そして、暑い廊下で私が中で倒れてる説?のお話?(≧▽≦)すご過ぎる話になっておりましたー(≧▽≦)でも、ご心配頂きましてありがとうございました(*^人^*)( ´艸`)

そして昨夜は、初めまして(*^_^*)の楽しいお客様方もいらっしゃいました。これからも宜しくお願い致します(*^▽^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o


 ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *春鹿 純米吟醸酒夏しか・純米吟醸生原酒ささのはさらさら | トップページ | *寿喜心 純米生原酒中汲 »

富山県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/66644487

この記事へのトラックバック一覧です: *羽根屋 夏の純米吟醸生酒 :

« *春鹿 純米吟醸酒夏しか・純米吟醸生原酒ささのはさらさら | トップページ | *寿喜心 純米生原酒中汲 »