« *姿 純米吟醸無濾過生原酒 | トップページ | *寒紅梅 純米吟醸トレセ13 »

*遊穂 純米無ろ過生原酒

Dscf4638今日は、どんよりと曇って久しぶりにシトシト雨が降っております。

ファイターズの優勝が1日延びましたので、涙雨?かもしれませんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大谷翔平君~(*^ε^*)ファイターズ優勝へよろしくお願い致しま~す(*^人^*)

週中雨模様ですが、雨にも負けず今日も元気に参りましょう~    (*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『遊穂(ゆうほ)』純米無ろ過生原酒のご紹介です(o^-^o)ノ

五百万石米・能登ひかり米を使用したこのお酒は、穏やかな香り、お米の旨み・甘みと、この蔵らしい酸味とのバランスが絶妙で濃醇旨口で美味しい~    (≧∇≦)/▽

昨夜は、ファイターズの応援で皆様テレビに釘付けかと思いましたが、全道全国から多くのお客様がご来店くださいまして、ワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)

そして、今日から阿櫻○○ちゃんが丸井今井札幌本店地下2階に、試飲販売でお越しになられております(*^_^*)今回は今日から10月4日(火)までですが、○○ちゃんは10月2日(日)まで限定?(≧▽≦)でいらっしゃるそうです。そして、今回は週末に照井杜氏さんもお越しになられます。

是非、お時間のある方は覗いてみてあげてくださいませ(*^人^*)ワタクシも近日中に伺いますよー(^○^)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *姿 純米吟醸無濾過生原酒 | トップページ | *寒紅梅 純米吟醸トレセ13 »

石川県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/67619458

この記事へのトラックバック一覧です: *遊穂 純米無ろ過生原酒:

« *姿 純米吟醸無濾過生原酒 | トップページ | *寒紅梅 純米吟醸トレセ13 »