« *壽喜心 純米生原酒 中汲 | トップページ | *東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO »

*春鹿 純米吟醸生原酒 210日熟成

Dscf4613昨日の日曜日は、予報通り秋晴れの1日となりました(*^_^*)

朝晩はかなり気温が下がっておりますので、うっかり風邪を引かないよう今週も要注意!でお気をつけくださいませ(*v.v)。

今週は、安定した秋晴れの一週間となるようですよー(^○^)♪昨日、狩勝峠の通行止めが解除になりましたし、復旧作業が進んでくださる事を願っております(*^人^*)

さあ、爽やかな陽気に誘われて今週も元気に参りましょう~     (⌒∇⌒)ノ彡

それでは、今週スタートのお酒 『春鹿(はるしか)』純米吟醸生原酒 210日熟成のご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米を使用したこのお酒は、華やかな香り、お米の甘み・旨味・コク・酸味とのバランスは今年も文句なしの美酒です。生のまま210日間熟成されて今年も到着です(^^)/やっぱり美味しい~(≧∇≦)/▽ 720ml瓶のみでの登場となっております。

そして、広島カープ優勝おめでとうございま~すヽ(´▽`)/銀の雪にも、広島県のお客様が多くいらっしゃいます。次はファイターズの優勝を信じて応援したいと思います。オー(*^O^*)ノ 

今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

そして昨日、東日本大震災から5年と半年が経ちました(* ̄人 ̄*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *壽喜心 純米生原酒 中汲 | トップページ | *東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO »

奈良県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/67412185

この記事へのトラックバック一覧です: *春鹿 純米吟醸生原酒 210日熟成:

« *壽喜心 純米生原酒 中汲 | トップページ | *東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO »