*春鹿 純米吟醸超辛口生原酒
日の出が少しずつ遅くなって、日没が早くなって、季節が進んでいるのを感じる今日この頃です。でも、台風が止まりません( ̄∇ ̄;)
まだまだ復旧していない北海道に、これ以上近づかないで欲しいです(* ̄人 ̄*)
今週も雨模様の日が多くなってしまいそうな一週間となりそうですが、元気に参りましょう~ (⌒∇⌒)ノ彡
それでは、今週スタートのお酒 『春鹿(はるしか)』純米吟醸超辛口生原酒のご紹介です(o^-^o)ノ
五百万石米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、日本酒度+13ではありますが、ただ辛いというよりもお米の旨味・甘みがあって、透明ボトルにスカイブルーのラベルのように、スッキリとキレのある後味で美味しい~(≧∇≦)/▽
今週9月9日(金)~10月1日(土)まで「さっぽろオータムフェスト2016」が大通公園で開催されます♪すっかり人気のイベントとなりましたね(^^♪このイベントは、全国はもちろんの事ですが道産子たちにも人気があります。全道の美味しい物がたくさん集結するから当然なのですけどね(^¬^)v
今週も、素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)
今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o
| 固定リンク
「奈良県」カテゴリの記事
- *裏春鹿 純米大吟醸生原酒 無加圧搾り(2023.05.06)
- *春鹿 純米吟醸生原酒 木桶造り(2023.03.17)
- *春鹿 生酛純米超辛口生原酒 青乃鬼斬(2022.11.18)
コメント