« *冨久福 特別純米無濾過生原酒 直汲み | トップページ | *春鹿 純米吟醸生原酒 210日熟成 »

*壽喜心 純米生原酒 中汲

Dscf4614すっかり朝晩が寒くなりましたね!あの暑さは何だったの?(^^;;という位、秋になりました。

でも、一気に寒くなりましたので風邪など引かれませんよう暖かくしてお気をつけくださいませ(*v.v)。

今日はシトシト雨が降っておりますが、明日からは秋晴れが続く一週間となりそうですよヽ(´▽`)/

なので、今日も雨を吹き飛ばして元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『壽喜心(すきごころ)』純米生原酒 中汲のご紹介です(o^-^o)ノ

前回は雄町米でしたので、今回はしずく媛米での登場です(^^)/

しずく媛米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、お米の旨み・甘みが広がります。コクもたっぷり、酸味とのバランスも良く美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜は、久しぶりに伝説の男登場~(≧▽≦)伝説は続いているとか?( ´艸`)

そして、岩手県から初めまして(*^_^*)のお客様方がお越しくださいました(*^人^*)楽しい方々で、いろいろな岩手県のお話を伺いました。気になっていた岩手県のお酒のお話も伺えました。飲んでみたーい(*^O^*)ノ▽ ありがとうございました(*^人^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^▽^*)

今夜は、いいとこどり中汲みのこのお酒と共に 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *冨久福 特別純米無濾過生原酒 直汲み | トップページ | *春鹿 純米吟醸生原酒 210日熟成 »

愛媛県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/67412217

この記事へのトラックバック一覧です: *壽喜心 純米生原酒 中汲:

« *冨久福 特別純米無濾過生原酒 直汲み | トップページ | *春鹿 純米吟醸生原酒 210日熟成 »