« *遊穂 純米無ろ過生原酒 | トップページ | *一歩己 純米吟醸酒 »

*寒紅梅 純米吟醸トレセ13

Dscf4620ファイターズリーグ優勝おめでとうございま~すヽ(´▽`)/ワーイワーイ

チーム一丸となって、奇跡の大逆転!何と言っても大谷翔平君やっぱり素敵過ぎます(*^ε^*)

そして、その選手たちを率いた栗山監督の素晴らしさに感謝です   (*^人^*)

若い選手たちの色々な意味で先を考え、技術・精神面とそれぞれの選手たちを熱い想いで育てられていらっしゃる事、ずーっと感じておりました(*^.^*)

そして、何より私がファイターズファンなのは、どんな時も明るいチームだという所です。選手が良い意味でのびのびと練習している姿は、テレビからも伝わっていつも微笑ましい気持ちになります。う~ん素晴らしい~ヽ(´▽`)/

とは言っても、ワタクシは昨夜その時間テレビを観る事が出来なかったのが残念ですが、いいのです。優勝してくれたので(*^^)v

今日は、その優勝をお祝いするかのような青空が広がっております♪時々曇ったりもしておりますが、そしてちょっと風も冷たかったりもしますが(^m^;;今日は幸せな気分なので元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 銀の雪☆初登場『寒紅梅(かんこうばい)』純米吟醸トレセ13のご紹介です(o^-^o)ノ

トレセとは?スペイン語で13の意味です。このお酒は、アルコール度数13度低アルコールのお酒となっております。

山田錦米を使用したこのお酒は、上品な香り、低アルコールとは思えないしっかりとしたお米の旨み・甘みが広がります。透明感のある酸味とのバランスがいいですね~美味しい~(≧∇≦)/▽

今夜は、皆様と優勝の余韻にひたりながら乾~杯(^^)/▽☆▽\(^^)素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *遊穂 純米無ろ過生原酒 | トップページ | *一歩己 純米吟醸酒 »

三重県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/67473767

この記事へのトラックバック一覧です: *寒紅梅 純米吟醸トレセ13:

« *遊穂 純米無ろ過生原酒 | トップページ | *一歩己 純米吟醸酒 »