« *春鹿 純米吟醸生原酒 210日熟成 | トップページ | *遊穂 純米酒 ゆうほのあお »

*東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO

Dscf4624あれっ?晴れるのかと思ったら、今日は曇り空となっております(^^;;

今週の予報は晴れマークがズラリと並んでいたはずなのに、変わってしまいましたー!傘マークがちらほらと見えるようになりました   (;´д`)トホホ…

秋ですものね~♪コロコロ変わりやすいのは仕方ないって事で、今日も元気に参りましょう~       (*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『東洋美人(とうようびじん)』純米大吟醸酒 一歩IPPOのご紹介です(o^-^o)ノ

今回は雄町米での登場です(^^)/上品で華やかな香り、お米の旨み・甘みが口中に広がります。どのお米も特徴を上手く出されていて素晴らしいですねヽ(´▽`)/後味のキレもあって、文句なしの美人さんで美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜は、月曜日から元気なお客様方で楽しい笑顔が溢れておりました     (=⌒▽⌒=)初めまして(*^_^*)のお客様方も多く、20歳~!なんてオモシロイ男子たちもお越しくださいました(≧▽≦)ハタチかぁ・・・もうたぶん?(^m^;;倍以上生きたワタクシにはうらやましいよー(* ̄0 ̄)ノ 北海道満喫して行ってくださいね(*^▽^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *春鹿 純米吟醸生原酒 210日熟成 | トップページ | *遊穂 純米酒 ゆうほのあお »

山口県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/67473810

この記事へのトラックバック一覧です: *東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO:

« *春鹿 純米吟醸生原酒 210日熟成 | トップページ | *遊穂 純米酒 ゆうほのあお »