« *不老泉 山廃純米吟醸 ひやおろし | トップページ | *与右衛門 純米吟醸瓶火入れ 秋桜 »

*冬の月 純米吟醸生酒 27BY

Dscf4679今日は、少し風が強いですが爽やかな秋晴れとなっております*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.

明日までこのお天気が続くようですが、明後日からはいよいよ冬の足音が聞こえるような低ーい気温となってしまうようです(。>0<。)曇り空で雨も降るとか?(^o^;)

昨日、近所の公園をお散歩したら紅葉がすっかり深まって綺麗でした(*^_^*)寒くなる前に、また覗いて来たいと思いま~す(^○^)

でも、確かに昨日の公園には雪虫の大群が発生してましたので、初雪。。。近そうですね。急がなくっちゃ(*^.^*)

さあ、秋晴れを満喫しながら今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『冬の月(ふゆのつき)』純米吟醸生酒 27BYのご紹介です(o^-^o)ノ

岡山県産アキヒカリ米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、お米の旨み・甘みがたっぷりで、後味のキレもあってまろやかで美味しい~(≧∇≦)/▽

先日、こちらの蔵元と1年ぶりにお会い出来ました♪お変わりなくお元気で良かったです(*^▽^*)昨年に引き続き、蔵に寝かした特別バージョン27BYを頂きましたヽ(´▽`)/今季の冬の月は12月にならないと登場しませんが、その前にひと足お先にいっただきま~す(*^O^*)ノ▽ いつも、お気遣いありがとうございます   (*^人^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(^.^)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(o^-^o)

|

« *不老泉 山廃純米吟醸 ひやおろし | トップページ | *与右衛門 純米吟醸瓶火入れ 秋桜 »

岡山県」カテゴリの記事

コメント

これ、人生で二番目に好みな日本酒でした(^^)/

投稿: 船中○策 | 2016年11月 6日 (日) 19時12分

船中○策様
先日も、ありがとうございました(*^人^*)
人生で二番目に好みって(≧▽≦)
やっぱり、一番目は○策?( ´艸`)

投稿: 銀の雪ママ | 2016年11月 6日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68006162

この記事へのトラックバック一覧です: *冬の月 純米吟醸生酒 27BY:

« *不老泉 山廃純米吟醸 ひやおろし | トップページ | *与右衛門 純米吟醸瓶火入れ 秋桜 »