« *大山 十水 特別純米酒 | トップページ | *秀鳳 特別純米無濾過生原酒 中汲み »

*萬歳楽 純米大吟醸ひやおろし

Dscf4662土曜日も昨日も、北海道は本当に寒くなりました(。>0<。)ちょっと早くないですかー?(* ̄0 ̄)ノ

ここ2年位、暖冬だったので今年が少し心配ですね(^o^;)

そして、週末の北海道はファイターズ応援でジーッとテレビに釘付けだった方も多かったと思います。でも・・・(´・ω・`)グスンまさかの連敗です(´;ω;`)ウウ・・・

でも、これからはファイターズが巻き返しで、まずはドームで3連勝する予定でーす(o^m^o)v

さあ、今週も熱い応援と共に元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、今週スタートのお酒 『萬歳楽(まんざいらく)』純米大吟醸 ひやおろしのご紹介です(o^-^o)ノ

兵庫県特A地区の山田錦米を使用したこのお酒は、上品な香り、山田錦米らしいお米の旨み・甘み・コクがあって、後味はキレのある味わいで美味しい~   (≧∇≦)/▽久しぶりの登場です(*^O^*)ノ▽

土曜日は皆様テレビに釘付けで、すすきのはシーンとするのかと思っておりました。ちょっと心配致しましたが、いつものようにワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)ウドの花の手作りイヤリング、なかなか見た事ないですよー(≧▽≦)相変わらず、独特の雰囲気で(*^^)vだね~(*^_^*)

今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(^.^)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(o^-^o)

|

« *大山 十水 特別純米酒 | トップページ | *秀鳳 特別純米無濾過生原酒 中汲み »

石川県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/67874278

この記事へのトラックバック一覧です: *萬歳楽 純米大吟醸ひやおろし:

« *大山 十水 特別純米酒 | トップページ | *秀鳳 特別純米無濾過生原酒 中汲み »