« *船中八策 純米原酒ひやおろし | トップページ | *和田来 純米吟醸原酒 »

*寫樂 純米吟醸 一回火入 備前雄町

Dscf4656昨日の夜から冷たい雨が降っておりましたが、今は快晴となっております♪でも、気温は予報通りググーンと下がって寒いです       (。>0<。)

私の家は窓が多いのですが、春から夏になると窓を1ヶ所開けて2ヶ所3ヶ所と開けて行きますが、秋になるとその逆で1ヶ所閉めて2ヶ所閉めてとなって行きます。最近は一ヶ所を開けるのみとなっておりましたが、今日は全部閉めました!寒いので開けていられませんよー(* ̄0 ̄)ノ(^^;;

一気に寒くなりましたが、今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『寫樂(しゃらく)』純米吟醸一回火入 備前雄町のご紹介です(o^-^o)ノ

備前雄町米を使用したこのお酒は、上品な香り、、お米の旨み・甘みが口中に優しく広がります。、コクもあって深みもあって文句なしの美味しさです(≧∇≦)/▽

昨日は、1年ぶりに全国の蔵元の皆様とお会い出来ました(*^▽^*)皆様、お変わりなくお元気で良かったです。今日は1日お休みがあるそうで、ゴルフへ行かれる方もいらっしゃいましたが西日本の方にこの寒さ耐えられていらっしゃるでしょうか?(≧▽≦)

でも、1年って早いですね~!また皆様に元気にお会い出来るように私も頑張りたいと思います(*^_^*)そして、いつもいろいろとご配慮頂きありがとうございます  (*^人^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしております   o(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *船中八策 純米原酒ひやおろし | トップページ | *和田来 純米吟醸原酒 »

福島県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/67822576

この記事へのトラックバック一覧です: *寫樂 純米吟醸 一回火入 備前雄町:

« *船中八策 純米原酒ひやおろし | トップページ | *和田来 純米吟醸原酒 »