« *三河武士 純米吟醸酒 | トップページ | *不老泉 山廃純米吟醸 ひやおろし »

*春鹿 純米吟醸生原酒 秘蔵酒 500日熟成

Dscf4658今朝は全道で、今季一番寒ーーい日となりました!ヾ( ̄0 ̄;ノ札幌でも初霜・初氷が観測されました!

でも、午後からはグーンと気温が上がってくれるようですよー(^○^)さすが、晴れ男さん(≧▽≦)

ワタクシ、今日は早くにお出かけです♪お客様の結婚式に出席して参りま~す。出席するのはいつ以来?という位久しぶりでございます((w´ω`w))

新郎新婦お2人共良く存じ上げておりますので、親?姉?の気持ちです(*^.^*)良いお天気でサイコーの結婚式となる事でしょう~♪

その前に、このお酒のご紹介です(^^)/

それでは、本日のお酒 『春鹿(はるしか)』純米吟醸生原酒 秘蔵酒 500日熟成のご紹介です(o^-^o)ノ720ml瓶となっております。

山田錦米を使用したこのお酒は、タンク内で生のまま-5℃で500日間熟成されました。華やかな香り、お米の甘味・旨みたっぷりで、熟成されてまろなやかなコクもあって、やっぱり今年も美味しい~(≧∇≦)/▽

昨日、ファイターズが勝利致しましたヽ(´▽`)/ワーイワーイ♪今日、きっと勝ってパリーグ優勝おめでとう~(^^)/▽☆▽\(^^)ご結婚おめでとう~        (^^)/▽☆▽\(^^)ダブルで幸せな1日となりそうです(*^ε^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *三河武士 純米吟醸酒 | トップページ | *不老泉 山廃純米吟醸 ひやおろし »

奈良県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/67792045

この記事へのトラックバック一覧です: *春鹿 純米吟醸生原酒 秘蔵酒 500日熟成:

« *三河武士 純米吟醸酒 | トップページ | *不老泉 山廃純米吟醸 ひやおろし »