« *三井の寿 ポルチーニ 秋純吟ひやおろし | トップページ | *燦然 純米大吟醸 雄町 »

*東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO

Dscf4707今日も晴れてはおりますが、キーンと寒い札幌です。暖房の前から離れたくない日が続いております(^^;;

風邪を引かないよう、暖かくしてお過ごしくださいませ(*v.v)。

さあ、いよいよファイターズの日本一が今夜決まるのでしょうか?ワクワクドキドキです((w´ω`w))

今夜ワタクシはまたまた見る事が出来ませんが、ジーッと動向だけ見守りたいと思います(*^_^*)

こちらから熱いエールを送りながら、今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『東洋美人(とうようびじん)』純米大吟醸酒 一歩IPPOのご紹介です(o^-^o)ノ

いろいろ違うお米バージョンがありましたが、ラストはお米のダイアモンド愛山米の登場です(^^)/

上品で華やかな香り、お米の旨み・甘みが口中に広がります。毎回、感心させられる美しい味わいです。バランス絶妙で後味のキレもあって、文句なしの美人さんで美味しい~(≧∇≦)/▽

昨夜は野球もひと休みでしたので、週末らしくワイワイ楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)お知り合い同士が、一緒になって盛り上がってましたね~   (^^)/▽☆▽\(^^)楽しい笑顔は、やっぱり嬉しくなります(*^ε^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *三井の寿 ポルチーニ 秋純吟ひやおろし | トップページ | *燦然 純米大吟醸 雄町 »

山口県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68163386

この記事へのトラックバック一覧です: *東洋美人 純米大吟醸酒 一歩IPPO:

« *三井の寿 ポルチーニ 秋純吟ひやおろし | トップページ | *燦然 純米大吟醸 雄町 »