« *冬の月 純米吟醸生酒 27BY | トップページ | *名倉山 純米吟醸ひやおろし 瓶囲い »

*与右衛門 純米吟醸瓶火入れ 秋桜

Dscf4645今日は、昨日より更に爽やかな青空が広がっております*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.ヽ(´▽`)/

雲一つない青空~♪風も穏やかで秋を満喫出来ますね~(*^▽^*)

でも、きっとこれが今年は最後?位の気温で、明日からはグーンと下がってしまうようです!最高気温も一ケタの日がやって来ます!初雪の便りもすぐそこまで来ております(^o^;)

風邪を引かれている方も多いので、明日からは更に暖かくしてお過ごしくださいませ(*v.v)。

さあ、貴重な秋晴れを満喫して今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ♪

秋が過ぎる前に急がないと(≧m≦)で、このお酒のご紹介です(^^)/

それでは、本日のお酒 『酉与右衛門(よえもん)』純米吟醸瓶火入れ 秋桜(コスモス)のご紹介です(o^-^o)ノ

吟ぎんが米を使用したこのお酒は、穏やかな香り、ひと夏を超えてまろやかになったお米の旨み・甘み・コクが感じられます。酸味とのバランスが何ともいいですね~。秋桜のような繊細で優しく美しい味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽冷たくても良し、常温でも良し、温めても良し、お好みで(*^^)v

昨夜は以心伝心?ついに、約束もしていないのにエレベーターからピッタリ一緒になっちゃったねー(≧▽≦)一緒にお見えになられる事がある方々なので、私はてっきり約束してお見えになられたのかと思いましたが、お約束なしの偶然でした~(^○^)嬉しいような、ちょっと怖いような?(≧▽≦)やっぱり、気が合うんだね(*^ε^*)

今夜も、そんな偶然があるでしょうか?(o^m^o)今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、この秋桜のお酒と共に東北応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(^.^)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(o^-^o)

|

« *冬の月 純米吟醸生酒 27BY | トップページ | *名倉山 純米吟醸ひやおろし 瓶囲い »

岩手県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/67686141

この記事へのトラックバック一覧です: *与右衛門 純米吟醸瓶火入れ 秋桜:

« *冬の月 純米吟醸生酒 27BY | トップページ | *名倉山 純米吟醸ひやおろし 瓶囲い »