« *甲子 純米吟醸原酒 ひやおろし | トップページ | *船中八策 純米原酒ひやおろし »

*五橋 純米ひやおろし

Dscf4659昨日は、夕方まで雨が続きました。。。今日は台風18号が九州からまたまた本州へ北上するそうです( ̄∇ ̄;)

今回は今の所、北海道へは上陸しない見込みですが強風がビュービュー吹いております(lll゚Д゚)室内から外を見ると文句なしの快晴なのですが、風が強過ぎて寒く感じます(^o^;)

明日からは更に気温が急降下するそうですので、気温の変化にはくれぐれもお気をつけくださいませ(*v.v)。

今日は風にも負けず元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 『五橋(ごきょう)』純米ひやおろしのご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米と日本晴米を使用したこのお酒は、上品な吟醸香、口当たりが優しく、ふっくらとしたお米の旨み・甘みを感じられる味わいです。酸味とのバランスも良く美味しい~(≧∇≦)/▽

今年もこちらの蔵元と明日お会い出来るのですが、むむむ?確か昨年もこの会は、台風並みの大荒れの日だった記憶があります。どなたでしょうか?きっと蔵元のどなたか嵐を呼ぶ男がいらっしゃるのは間違いないと思いまーす(* ̄0 ̄)ノ(≧▽≦)

明日、元気に皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(*^ε^*)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *甲子 純米吟醸原酒 ひやおろし | トップページ | *船中八策 純米原酒ひやおろし »

山口県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/67792058

この記事へのトラックバック一覧です: *五橋 純米ひやおろし:

« *甲子 純米吟醸原酒 ひやおろし | トップページ | *船中八策 純米原酒ひやおろし »