« *春鹿 純米吟醸生原酒 秘蔵酒 500日熟成 | トップページ | *冬の月 純米吟醸生酒 27BY »

*不老泉 山廃純米吟醸 ひやおろし

Dscf4660ワーイワーイヽ(´▽`)/ファイターズが優勝致しました~キャッキャッ(*^▽^*)♪♪♪

栗山監督の采配に脱帽です   (*^人^*)その指揮官に応える選手たちは、まさに監督のおっしゃった「北海道の誇りです」本当に、どの選手も素敵でしたね~。でも、やっぱり大谷翔平君カッコイイ~(*^ε^*)

土曜日は素敵な結婚式に出席して、キラキラ輝く新郎新婦たちと楽しい時間を過ごせましたので何だか今週は、いつにも増してハッピー気分です(^^♪

暖かくて秋晴れの週末は終わりましたが、秋が一層深まる今週も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、今週スタートのお酒 『不老泉(ふろうせん)』山廃純米吟醸 ひやおろしのご紹介です(o^-^o)ノ

山田錦米を使用したこのお酒は、穏やかな香り、スッキリとした味わいの中に、この蔵らしいしっかりとした旨み・甘み・酸味を感じます。コクのある深い味わいで美味しい~(≧∇≦)/▽

気がつけば10月も半ばです。そして、あっという間に年末がやって来るのでしょうね!早っ!(゚0゚)でも、こう言えるのはやっぱり健康だからなのですよね。ここの所、周りで病気になられた方も多く、皆様完全復活に向けて努力されていらっしゃいます。改めて一日一日、健康で命ある事に感謝ですね(*^人^*)

今週も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週も今夜から、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(^.^)

|

« *春鹿 純米吟醸生原酒 秘蔵酒 500日熟成 | トップページ | *冬の月 純米吟醸生酒 27BY »

滋賀県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/67837479

この記事へのトラックバック一覧です: *不老泉 山廃純米吟醸 ひやおろし:

« *春鹿 純米吟醸生原酒 秘蔵酒 500日熟成 | トップページ | *冬の月 純米吟醸生酒 27BY »