« *陸奥八仙 純米吟醸 火入 | トップページ | *七冠馬 特別純米寒おろし »

*ちえびじん 純米大吟醸 愛山

Dscf4723今日は少し暖かく感じます。ホッ(*^.^*)

なので、降ってくるのは雪ではなく雨がパラパラという感じの札幌です(^^♪

週末は、この位の気温が続くようですのでファイターズの優勝パレードは曇り空から雨模様となりそうです。選手の皆様にとっても、見に行かれる方にとっても寒過ぎない方がいいですものね(*^_^*)

でも、来週は雪マークがズラリと並んでいるのが気になりますけど(^^;;

まずは気にせず、今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『ちえびじん』純米大吟醸 愛山のご紹介です(o^-^o)ノ

酒米のダイアモンド愛山米を使用したこのお酒は、上品な香り、お米の旨み・甘みがたっぷりと感じられます。酸味とのバランスも絶妙で美味しい~     (≧∇≦)/▽

金色メタリックのラベルに赤のメタリック文字。むむむ?この法則は初めてかもしれませんが、光り輝く美酒決定~です(≧▽≦)v

昨夜はカウンターがぐるぐる目は回りませんでしたが(≧▽≦)楽しい笑顔が溢れておりました(=⌒▽⌒=)足元を気にしないで飲めるのっていいですね~   (*^O^*)ノ▽ 雪が積もるまでの安心です(*v.v)。

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今週末今夜は、このお酒と共に九州応援です♪今夜も 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *陸奥八仙 純米吟醸 火入 | トップページ | *七冠馬 特別純米寒おろし »

大分県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68450836

この記事へのトラックバック一覧です: *ちえびじん 純米大吟醸 愛山:

« *陸奥八仙 純米吟醸 火入 | トップページ | *七冠馬 特別純米寒おろし »