« *鶴齢 特別純米寒熟生詰原酒 | トップページ | *楯野川 純米大吟醸無濾過生原酒 初槽 »

*みむろ杉 純米吟醸ひやおろし

Dscf4730今日の札幌は、晴れている時間もあれば雪が降っている時間もあります:*.☆。o ちょっと綺麗~(*^.^*)

根雪にはなりそうでならない感じの降り方、ワタクシ大好きです(*^ε^*)

11月も明日までですね。さあ、寒いですけど今日も元気に参りましょう~(*^O^*)ノ

それでは、本日のお酒 銀の雪☆初登場 『みむろ杉(みむろすぎ)』純米吟醸ひやおろしのご紹介です(o^-^o)ノ

雄町米を使用したこのお酒は、爽やかな香り、お米の甘みと旨味がたっぷりと感じられます。上品な酸とのバランスも良くキレのある後味で美味しい~    (≧∇≦)/▽

このお酒、お客様に是非試して~(*^人^*)と言われて試飲したら ホント美味しい~(≧∇≦)/▽となりました。Tくーん(^○^)紹介してくれてありがとうございま~す(*^人^*)

昨夜は、週明けから常連のお客様方で楽しい笑顔が溢れておりました     (=⌒▽⌒=)ここの所、出張多いねヽ(´▽`)/どんどん増えるといいな~♪   (o^m^o)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *鶴齢 特別純米寒熟生詰原酒 | トップページ | *楯野川 純米大吟醸無濾過生原酒 初槽 »

奈良県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68549785

この記事へのトラックバック一覧です: *みむろ杉 純米吟醸ひやおろし:

« *鶴齢 特別純米寒熟生詰原酒 | トップページ | *楯野川 純米大吟醸無濾過生原酒 初槽 »