« *不動 純米大吟醸無濾過生原酒 吊るししぼり | トップページ | *鶴齢 特別純米寒熟生詰原酒 »

*岡の泉 純米吟醸生原酒

Dscf4733もうすぐ12月ですが、この寒さに慣れて来たような?(^^;;

札幌はまだ雪は積もっておりませんので、足元を気にしなくていいので助かりますね(*^.^*)

この週末も少しではありますが気温が上がるようなので、お出かけや冬支度をしておくのもいいでしょうね(*^_^*)

さあ、今日も元気に参りましょう~(⌒∇⌒)ノ彡

それでは、本日のお酒 『岡の泉(おかのいずみ)』純米吟醸生原酒のご紹介です(o^-^o)ノ

コシヒカリ米を使用したこのお酒は、ほんのりと甘い香り、お米の旨み・甘みがたっぷりと口中に広がります。熟成によるコクもあって美味しい~     (≧∇≦)/▽720ml瓶のみとなっております。

このお酒は「富成喜」で、以前にもご紹介した蔵です。ただ今、札幌三越にて試飲販売にいらっしゃっております。なので、ワタクシ2日前に行って参りました~(^○^)お久しぶり~♪┗(^o^ )って事で、3本運んで参りましたので気になる方はお早めに(^^)/

そして、札幌三越へ行かれる方は29日(火)まで蔵元はいらっしゃるそうですので、是非覗いてみてあげてくださいませ(*^人^*)う~ん、いろんな意味で濃いな~でしょうか?(≧▽≦)( ´艸`)

昨夜のカウンターは女性率が高かったですね。何だか女子会?みたいでいいですね~(*^▽^*)って、女子会って何かイマイチ分かっていないワタクシですけど(≧▽≦)まあいいっか~(o^m^o)

今夜も素敵な笑顔が溢れますように~(*^人^*)

今夜は、このお酒と共に 銀の雪でお待ちしておりますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングへ←今日もポチッ(*^_^*)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←こちらもポチッ(#^.^#)

|

« *不動 純米大吟醸無濾過生原酒 吊るししぼり | トップページ | *鶴齢 特別純米寒熟生詰原酒 »

福井県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494456/68576569

この記事へのトラックバック一覧です: *岡の泉 純米吟醸生原酒:

« *不動 純米大吟醸無濾過生原酒 吊るししぼり | トップページ | *鶴齢 特別純米寒熟生詰原酒 »